ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

来年のほぼ日手帳♪

f:id:miraclenyanko:20171106205321j:plain

ほぼ日weeks MEGA 届きましたよー♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あー、この新しい手帳の匂いが好き♡♡(笑)

カバーと下敷きは2015年に買ったものが
まだ使えるので大事に使います(●´∀`●)

余計なものは、なるべく買わないぞぃ!
(`・ω・´)b

2017年はカズン一冊に絞ったので、、
weeksは今回で、3冊目になります。

やっぱりweeksの形と紙の色、好きだなぁ。

2015年からほぼ日手帳を使い始めて
来年でほぼ日手帳4年目かぁ、早いなぁ。
(´-`).。oO

私はほぼ日手帳一筋なので、もう使い方も
毎年同じだし、完全に日課になったので
必要以上の手帳会議もいらないし
無駄がなくなってきてとても心地よいなぁ。
(*・ω・人・ω・*)

来年は生活環境がちょっと変化するので、
手帳タイムを削減するためにweeks一冊に
絞りましたが、足りなかったら
使っていないカズンのメモ帳がまだ一冊あるので
そっちも使っていこうと思います♡臨機応変

weeksのメモ帳は品切れだったので諦めました。。
(´・ω・`)


f:id:miraclenyanko:20171107070603j:plain
2015年、2016年と使っていたお花のカバー、
weeks MEGAにすんなり馴染みました。

ちょうど良い感じ(●´∀`●)ピッタリ♡

カバー新しいの買っちゃうか?と少し考えたけど
このお花のカバーが好きすぎて、
やっぱこれがいい!♡
ってなりました(●´∀`●)アハー✨✨

あとは、来年の能率手帳さんを買えば
来年の手帳は準備完了!ですな♪
(*´・ω・)(・ω・`*)