ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

5連休が終わったよー。

(相方の5連休がね)
(主婦には連休なんてないよ)

(´-`).。oO

f:id:miraclenyanko:20170816054841j:plain
来年の手帳どうしようかなー。
(´・ω・`)

今年は色々と出費が多くまだほぼ日手帳用の
貯金が出来てないのです(´・ω・`)買えるかな…💦

来年も出来れば、カズンでいきたいのですが…
(´・ω・`)

今年の年末から来年の最初辺りに、もしかしたら、
お引っ越しするかも?(´・ω・`)?知れないので
バタバタして手帳タイム取れないかなぁ~?💦

と思うし(´・ω・`)どーしよー。

まだちゃんとした日時が決まってないので
わからないんだけどねー(´・ω・`)

メガWEEKSめっちゃ気になるし(゚ε゚)!!


f:id:miraclenyanko:20170816054831j:plain
連休中に食べたものー(*´ω`*)♪

華屋与兵衛でまぐろ丼と和風ぱふぇ♡♡
朝ガストでボリューム定食と山盛りポテト♡♡

おいしかった✨(*´∀`*)✨しゃーわせ✨
つい毎回同じものばかり食べてしまいます(≧▽≦)♡

いやぁ抹茶のパフェ、
超(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
トシとるとこーゆう「和」の食べ物が本当最高。
(*・ω・人・ω・*)

普段は貧乏節約生活の為、外食は月1度ですが
夏のお休みと年末年始だけはちょっと贅沢します♡

贅沢と言っても外食2回だけだけどw
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

その他はいつも通り、ひきこもって
ゲームばかりしてますからねー(笑)
旅行とかキャンプとかBBQとか
リア充みたいな事はしないよねー( ゚∀゚)アハハ

でもいつか生活に余裕ができたら、
京都旅行に行きたいな~(*´ω`*)♡
というザックリとした目標はありますが。

任天堂の前で記念写真撮りたい(笑)←

まだね、相方とちゃんとした旅行、
1度もしたこと無いんだよね…(´・ω・`)

いつか、行きたいね。
(´・ω・`)