ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

飲みごろグラス。


f:id:miraclenyanko:20170802051224j:plain
だいぶ前から欲しいと思ってた
真空断熱の、結露しないタンブラー!(*´ω`*)

の、小さめのやつが近所の電気屋さんで
セールしていたので思い切って(σ・∀・)σゲッツ!!
してみましたー♡(ノ´∀`)ノワァイ♪

250ml 800円でした( ^ω^ )♪

これで朝の手帳タイムのコーヒーが
夏はずっと冷たく、冬はずっと温かい状態で
楽しめますね( ´艸`)うれちぃ♡

手帳書くのに夢中になってたり、
その後ブログ書き始めたりしちゃうと
コーヒーを飲むの忘れちゃう時があって、
冬なんか特にホットコーヒーはあっという間に
ぬるーくなっちゃいますよねー(´・ω・`)

夏は結露がひどくてビショビショになって
しまうのが気になってたんですが、
全然結露しなーい!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
1時間経っても氷が溶けず冷たさキープでした!

見た目も大きすぎず小さすぎずちょうど良い
コロンとしてかわゆすです(*´▽`*)♡

あー、買って良かったぁ(*´ω`*)♡♡