ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

🆕お財布🆕

f:id:miraclenyanko:20170727120602j:plain

何年か前に買ったお財布が、気付いたら
かなりボロボロになっていたΣ(´∀`;)

この猫ちゃん財布気に入ってたのになぁ。。
(´・ω・`)

なので、新しいの買いましたー。

ちょうど、近所の雑貨屋さんが閉店セールを
していて、半額!(゚д゚)!になっていたので♪
長財布も同じ雑貨屋さんで買ったんだっけな。
閉店しちゃうの悲しいけど…(´・ω・`)

スヌーピーかわゆす♡(ノ´∀`)ノワァイ♡

スヌーピーって貧乏人のワタシには
ちょっとお高いイメージで、普段だったら
絶対買えない系だけど、半額はデカいねー。
半額なら(・∀・)イイネー!!(笑)


お財布小さくしたかったんですよねー。
ミニマル化( ´艸`)♡

普段から節約の為、お金もあまりたくさん
持たないようにしてるし大きい必要ないかな?
って前々から思っていたので、今回思い切って
試しに小さいものにしてみましたー(*´▽`*)

けど、ちょっと小さすぎたかなっ?

( ^ω^)・・・

ま、きっと使うウチに慣れるだろう。

本当に必要なもの以外は入れないように。

小銭はなるべく小銭貯金して、ジャラジャラ
入れないように最低限にしよう(*´▽`*)♡