ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

WAON

f:id:miraclenyanko:20170531060729j:plain
自作のWAON通帳をつけ始めて約1ヶ月。

なるべくWAONを使える所で使うように心がけたら
47ポイント貯まりましたー(*´▽`*)わぁい♪

貧乏生活なので、普段からお金をあまり使わないので
本当ポイントもちまちまとしか貯まらないんです
けどねー。(´・ω・`)ショボショボ

でも、コツコツが大事(*´▽`*)♡

今回ユニクロでもWAON使えるって知ったのは
大きかったなー♪(*´▽`*)使うしか!

結構色んなお店でWAON使えるんだなぁー
と、日々発見がありますな(*´▽`*)♪

お店によってはピンクのWAONポイントカードの方に
ポイントが貯まる所もあるのがよくわからんけどw
(´・ω・`)


古い人間なのでクレジットカードは使わないし、
電子マネーもいまいちまだ馴染んでないんだけどw
お金をジャラジャラ出し入れしなくていいのは
なかなか結構ラクかもーと思うようになったかな。
昔はお金を使った感覚がなくてあんまり
好きじゃなかったんだけどねーw(昭和人間)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


毎月だいたい月末になると

お金ないー(;´Д`)給料日はよー(;´Д`)💦

ってなってるんですが、今月はそれがなく
余裕を持って6月を迎える事が出来るゾィ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


来月も頑張るぞーヾ(*´∀`*)ノ♡

広告を非表示にする