ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

最近(*´ω`*)

f:id:miraclenyanko:20170530080611j:plain
先週更新サボりましたが、図書館で借りた本。

いつもと変わらない平和な日々です(*´ω`*)

たまーにブログやTwitter、Instaから少し
離れたい時期が突然来たり、来なかったり。

やっぱり、スマホ見ない時間を作ると、
家事や読書がはかどるし、時間が沢山あるように
感じるよねー(´-`).。oO

ブログやSNS更新を義務化しない。
自分なりの距離感は必要だと思うんですよね。

私は夢中になると他が見えなくなるタイプだから
なおさら。ハマりすぎないように、自分で気をつけて
うまくコントロールしないとだめなんだよね…
(´・ω・`)

それで20代30代の時間を無駄にしちゃったから。

ここから先は、同じ失敗は繰り返さないように。
人生は長いようで、そう長くはないと痛感したので。
うまく立ち回っていかなきゃね。

自分のやりたいこと、好きなこと、必要なこと
いらないもの、必要でないもの、しっかり見極めたい。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

広告を非表示にする