読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

お財布.com。

私がガラケー時代からコツコツと続けている
お財布.com(´・ω・`)


昔はもっと貯まるスピード早かったのですが
最近はちょっとサボリ気味でなかなか貯まらない💦
でも、やはり貧乏生活にはポイントの存在は
とても助かるものとなっております(*´ω`*)♡

今回450ポイントをWAONポイントに交換しました♪
これで足りない日用品を賄えるー♡♡

よく行くドラッグストアがいつの間にか
WAONで払えるようになってたりして嬉しい♡
ポイント貯まるし♡♡最近ポイント大好き(笑)
(*・ω・人・ω・*)

昔は、ポイントを現金化するのに、
ネットバンクとか手続きとか手数料とか
なんか色々面倒だったような気がするけど、
最近はWAONとかnanacoとかTカードとか
必要な場所、好きな所に楽々移動出来るので
本当便利な時代になったなぁ~(´-`).。oO


心底、助かります♡♡(^人^)感謝♡♡


やっぱお財布こむは300円から換金出来るのが
大きいよなー(´・ω・`)
他にも色々こーゆー系サイト試したんだけど、
1000円まで貯めないと換金出来なくて、
そこまで到達するのがしんどくて続かなかったねー。
(´・ω・`)最近のはどうか知らんけど。

ちょっと足りない時にちょっと換金、が
続く秘訣なのかも知れない。
本当はもっと頑張って貯めるスピード早くなれば
いいんだろうけどねー(´・ω・`)
その辺り私は貯めるのが下手なんだろう(´・ω・`)⤵⤵


もっと頑張ろう…(´・ω・`)



興味有る方はぜひぜひ♡お友達が沢山いる方は
お友達にも紹介すると、貯まるスピード早いですよ♡
私は友達がいないので、ひとりで地道にコツコツ、です。
(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)‥トホー


日々の暮らしをお得にする「お財布.com」1日10分からはじめられる!貯まるサービスたくさん!



お財布.comは普段のお買い物やサービス利用が

おトクになるサイトです。

貯めたお財布コインは現金
Amazonギフト券

Tポイントなどに交換できます。





多くの方にご利用いただいている理由 東証一部上場企業の運営だから安心! 250万人以上の会員数 1コイン=1円でわかりやすい 300円分から交換可能 業界最大級の広告数!



1日10分から簡単に始められる!

\\簡単1分//
無料会員登録しよう♪


簡単1分 無料会員登録





お買い物がおトクなショップ



お財布.com経由でお買い物すれば

お財布コインとショッピングサイトの

ポイントの2重取りができるから断然おトク!





充実のコイン交換先



\\今すぐ//
おトクな生活をはじめよう♪


簡単1分 無料会員登録

広告を非表示にする