
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

銀行口座。

f:id:miraclenyanko:20170424083034j:plain

貯金がしたい。。
ちょっとずつでもいいから日々コツコツと
小銭貯金したものを銀行に置いておきたい…

(´・ω・`)

と思って専用の口座作りたいなぁって思ったんだけど
最近の銀行はよくわからん(^◇^;)💦

先週末から色々スマホで調べまくっていますが
結局どこにしたらよいやら、、
(・∀・;)(;・∀・)

何となくゆうちょが良いっぽいのだけど、
おかんが私名義で作ってる可能性があるので
作れるかわからない…??(゚Д゚)??

(´・ω・`)うーん

将来的に考えたらセブン銀行がいいかなぁとも思うし、
今、WAONカードをわりとよく使ってるから
イオン銀行の方がいいのかなぁ??(゚Д゚)??

と、頭がこんがらがってます。

どーーしよーーヽ(゜∀。)ノアヒャ

広告を非表示にする