
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

貧乏生活。

f:id:miraclenyanko:20170420073046j:plain

おはよーございます(*´ω`*)

だいぶ元気復活してきたわたしです。


片づけてたらだいぶ前に100均で買った
収納ケース?みたいのが出てきたので、
フリクションスタンプを入れてみたら
ちょうどいい感じに全部納まったー(*´▽`*)✨

しばらくこれで行こうと思いました( ´艸`)♡


最近…というか、今月はちょっと家計がピンチで、
毎日食費をどうやって削ろうかと悩み続けてます💧
(ノ∀`)タハー

2年前の家計簿見たら、お米の値段、やっぱ結構
上がってるんだなぁって思った(´;ω;`)💦

他にも、いつの間にか色々値上がりしてて
家計は厳しくなるばかりだなぁ(´;ω;`)💦


だいたいもうこれ以上節約出来るところは
ないんじゃないか?って位頑張ってるつもりなんで
(まだまだ甘いのかもわからないけど)
あとは全体的に食べる量を減らしていくしかない
んだよなぁ(´・ω・`)胃袋を小さくする作戦。。

でも毎日毎日お腹はすくんだなぁ(´-ω-`)=3ハァ

もっと頑張らなきゃダメか…
(´-ω-`)

とりあえず今日から朝ご飯の米は抜く方向で。
(わたしだけね。相方はちゃんとしっかり食べないとね)

(´・ω・`)b

はよ給料日こいこい(^◇^;)

広告を非表示にする