
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

ふんわり。


f:id:miraclenyanko:20170419093048j:plain

こんにちは。

最近、季節の変わり目のせいか
相方の症状がちょっと酷くなってて、
私まで落ち込み気味が続いています。

アカンなぁ(´-`).。oO

相方、お薬かなり減らして、だいぶ治ってきてる感じで
調子もよくなってきてるのかなぁと油断してると
時々こうやって、急に酷くなる時があるので
結局まだまだ何も変わってないのかなぁ…と
がっかりというか、ションボリしてしまう。。⤵
(´;ω;`)

わたしがこんなんじゃだめだよね。わかってる。
じっくりゆっくり、時間をかけて治していかなきゃ。
完全に治らなくても仕方ないんだから。

そう言い聞かせながら(´;ω;`)

気分転換に、写真がふんわりする加工アプリ?を
使ってみたよ(*´▽`*)ふゎふゎかわゆす♡

せっかく暖かくなってきて、
色とりどりのお花が咲いて🌸🌼🌷🌹
うきうきワクワクするこの季節なのに。

しょぼしょぼしてたらもったいないなぁ…
(´;ω;`)

でも、枡野俊明さんの本読んでたら涙が止まらぬ
。・゚・(ノД`)・゚・。


涙を流すことでストレスやら何やら全部流れて
スッキリするなら、それでもいいんだけどね。
(´・ω・`)

広告を非表示にする