
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

図書館。


f:id:miraclenyanko:20170411081559j:plain

今回は3冊にしぼった(*´ω`*)♡
やっぱ、あまり多いと2週間じゃキツキツだしなぁ(^◇^;)

大事な所をノートにまとめながら読んでいるので、
時間がかかるからねー(´・ω・`)
ノートのまとめに必死になるとblog更新が減るw

もうちょいゆったり、読書の時間を取りたいなぁと
思いました。工夫せねば(*´・ω・)(・ω・`*)


相変わらず「禅」にハマりまくっているわたしです。 

美しい所作、ぐうたらでズボラでザツなわたしには
なかなかそう簡単には身に付くものじゃないけれど、
ほんのちょっとずつでも日々、意識して、
気をつけて、清く正しく美しい人になりたい。

見た目じゃなくて内から滲み出る、そういうもの。

大事だと最近思います(*・ω・人・ω・*)♡

広告を非表示にする