ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

朝活。


f:id:miraclenyanko:20170405080327j:plain

朝の手帳タイムからの~お勉強タイム。

食べ物も、薬と考える食べ方を、していきたいと
最近、思うようになりました(´-`).。oO

食べる物で、身体の調子が違ってくるのが
よーくわかるようになってきた今日この頃。

今までは節約節約!で、とにかく安けりゃ何でもいーや!
みたいに適当な所が多少ありましたが…💦
いつまでもそれじゃ、だめだよね。見直したい所。

質より量!だった20代30代だけど。
これからは、量より質!だなぁと思います。

食べるのが大好きで、量がないと嫌がる相方も
よく噛んで、ゆっくり食べる腹八分目を、
少しずつ理解し実践してくれるようになった。
有り難いことです(^人^)感謝(^人^)

1日1日、身体を大事にしたいなぁ。
(*´・ω・)(・ω・`*)

広告を非表示にする