ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

書いてますよー


f:id:miraclenyanko:20170315070917j:plain

ほぼ日や読書ノートなどは
毎日フル回転で書いております( ´艸`)♡

ゼルダが楽しすぎて、最近は
ゼルダの事ばっか書いてます(*´▽`*)アハー

鼻水ずびずびがなかなか治らなくて、
体調も悪く、ぐったりした日があったり
まぁ生理痛なんですけど(´・ω・`)

最近は若い頃とは明らかに違う体調
というか身体の衰え?を実感しますね。。
(´・ω・`)

最近相方がやたら糖尿病を気にしているので、
私も糖尿病についての正しい知識を身につけようと
思って図書館で借りた糖尿病の本見てたら
むしろ自分の方が当てはまる症状が
結構あった件( ^ω^)・・・

うちは父方はガンで母方は糖尿の家系なんだよね。
私はきっとガンか糖尿で死ぬんだろうなー。
_| ̄|○

日々の食事や行い、気をつけないと
ダメだわーまじで…(´-`).。oO

少しでも、長生きしたいから、
頑張らないと(´・ω・`)

広告を非表示にする