ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

風邪薬


f:id:miraclenyanko:20170308063849j:plain

風邪薬飲んだら喉の痛みが治ったー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

でもまだ鼻がズルズルしているので、
気は抜かないように体調管理気をつけよう。
(´・ω・`)b

ゼルダが楽しすぎて時間が足りない感じだけど、
平日はなんだかんだ、あまりやる時間がねー。
(´・ω・`)

平日はちょこちょこ探索して、
土日にじっくりやり込む感じになるかなー。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ゲームと、暮らしのバランスを崩さないようしたい。

昔みたいに、もう頭の中が常にゲームの事ばっかで
家の事超適当みたいな廃人にはなりたくないので、
遊ぶ時と家事する時、しっかり切り替えて頑張る!
(MHFにハマった時はだいぶヤバかったのでw)

手帳使うようになって、その辺はちゃんと
管理できるようになってきて良かったなぁ。
少しは成長してるねw(´・ω・`)b

日々の暮らしを大事にしなきゃ。

同じ失敗は繰り返さないぞーっ!
(`・д・´)b

広告を非表示にする