
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

わくわく1週間!


f:id:miraclenyanko:20170228071504j:plain

おはようございますヽ(・∀・ )ノ

今日は朝から家計簿と電卓とにらめっこ。
2月の集計を出して、今月の色々反省をしてます。
(´・ω・`)

何だかんだ今月はムダ使い多かったかも(>_<)💦
あと光熱費が予想以上だったのが敗因か(>_<)💦

3月は気を引き締めて、節約頑張らないと!!
と、気持ちを新たにしました。
( ー`дー´)キリッ

とにかく、今日は楽しいお給料日~♪
(ノ´∀`)ノワーイワーイ♡

からの~、明日は相方の誕生日(*´▽`*)♡

美味しいもの食べに行って、いよいよswitch発売日!
今週は幸せがいっぱい詰まった1週間だ~♪
(*・ω・人・ω・*)

怪我や事故、体調に気をつけて万全の体制で
この幸せ週間に挑みたいと思いますーっ!!!(笑)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

広告を非表示にする