読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

金曜日。

どくしょ ライフログ ひとりごと


f:id:miraclenyanko:20170224113121j:plain

あと一週間で任天堂switchが発売されますよー!
(ノ´∀`)ノワーイワーイ

この一週間が長いのだろう( ^_^)
早く、春にならないかなぁ( ^_^)


そういえば、久々に無料HP作成アプリで
ちょっとしたページを作ってみました。

自分のあっちこっちやってる色々を
まとめただけのシンプルなものですが( ^_^)
簡単な自己紹介ページみたいな感じ。

今はHPも簡単に作れるようになったよねー。

昔は、色コードとか画像貼り付けタグみたいのを
調べながらアレコレ試行錯誤しながらやったけど、
今はスマホですすーっと出来ちゃうもんねー。

良い時代です( ^ω^)・・・

でもやっぱこーゆーページを作るのって楽しい♪
つい、夢中になってしまいましたー♡
(*・ω・人・ω・*)

気まぐれに、思いついたらページ増やしたり
更新してみようかなぁと思ってます(*´▽`*)

無料だから沢山は出来ないけど。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そのHPはこちらです♡→negitoro.com

広告を非表示にする