
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

図書館。


f:id:miraclenyanko:20170215112605j:plain

今回、借りてきた本はこちらでーす(ノ´∀`)ノ♪

枡野俊明さんの本が沢山あったので厳選して2冊と、
暮らし、掃除系の本(*´▽`*)♡

内田彩乃さんの本は前にも借りたかも知れないけど
定期的に読みたくなるワタシの癒やし要素です。

内田さんは憧れるけど私にはたどり着けない領域な
気がして、あくまで憧れのままで眺めるのがすき。

枡野俊明さんの禅の生き方は、人生のお手本にしたい
頑張れば、誰でもたどり着けそうな理想の存在。

そんな感じですねー(´・ω・`)b


あとは、きちんとした知識と努力と工夫だねー。


生きることを、日々の暮らしを、目一杯楽しみたい。
(*・ω・人・ω・*)

広告を非表示にする