
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

禅と掃除。

どくしょ ライフログ

f:id:miraclenyanko:20170207091814j:plain

一昨年、図書館で何となく手にとった沖幸子さんの
キッチンの片付け的な本を読んでかなり勉強になって
それから色々生活に取り入れるようになっていて。

その沖さんと、人生の師匠にしたい枡野さんの、
お二方の御本だー!!!ヾ(*´∀`*)ノワー!!!

実は読みたいなぁとだいぶ前から思っていて、
本屋さんで買おうか迷ってた時期もあったのですが、
先日、運良く図書館で見つけたので嬉しいー(*´▽`*)♡

もうね、読み始めて数10ページで
気づいたら部屋の掃除始めてた。。

マジダヨ( ^ω^)・・・

これは、やっぱ買って手元に置いておくべき本かも
知れないなぁ(´・ω・`)何度も読み返したい…
と思うけど、今はお金に余裕がないし(^^;)
とりあえずじっくり読んで、大事なことをノートに
まとめておきたいなぁ~(*´▽`*)♪♪

ものぐさぐうたらダメ人間にはほんと心にズサッと
響きますねー(´・ω・`)日々の所作を整えねばー!!!

汚れきった心が洗われる思いです。禅って素晴らしい。

広告を非表示にする