
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

最近の色々。


f:id:miraclenyanko:20170202060030j:plain
2月に入りました(*´ω`*)

カズンspringのカバー、気になっていたけど、
良く考えて無くても手帳ライフには影響はないなー
と思って今回は見送りました。

今のワタシには必要ないかなー。(´・ω・`)ウン

エマキのピンク、可愛いけど内側の色が
ちょっとワタシには引っかかるのですよねー。
オリジナルの内側の色だったら
買っていたかも知れないのですけど(^ω^;)

なかなかド☆ストライクなものって実は
あまり無いのですよね…(´・ω・`)
一目惚れとかほとんどしないタイプ。
私の好みの感覚ってちょっとズレてるのかなー?
(;・∀・)💦

ほぼ日のカバーって私には結局、
内側の色とバタフライ部分の色が重要なのですw
(´・ω・`)b


f:id:miraclenyanko:20170202060025j:plain
最近買った本や食べに行ったもの♡

まだ読んだこと無い松浦さんと心屋さんの本を
ブックオフでお安く(σ・∀・)σゲッツ!!♪

最近は本屋さんに行くと
松浦弥太郎さん、心屋仁之助さん、枡野俊明さん
の本しか探しませんなぁ(*´ω`*)🌸

あと、今気になってる土井善晴さんのレシピ本が
欲しいんだけど近所の本屋さんではあまり見ない。
(´・ω・`)ヌーン


お給料日に久々のスシロー。
寒ブリがあまくて美味しかったぁーヾ(*´∀`*)ノ🍣
相変わらずマグロばっか食べてました♡幸せ♡
(*・ω・人・ω・*)


スティックタイプのカフェオレを色々試して
辿り着いたネスカフェのコク深ラテdark。
これが一番ワタシの好きな味かなぁー(*´ω`*)

スティックの良い所はコレだけで
ミルクと砂糖入れなくてラクちんな所ですねーw
ミルクと砂糖代節約(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)w
ドンキで26本入りが398円だったので
一本約16円程度で約1ヶ月もたせる♡
昔は1日何度も缶コーヒー飲んだりしてたし💦
それに比べると安いもんだー!!!
(*・ω・人・ω・*)

貧乏節約生活の今は、これで充分でーすヾ(*´∀`*)ノ♡

広告を非表示にする