ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

安定してきた感。


f:id:miraclenyanko:20170126060708j:plain

昨日のほぼ日カズン日記(*´ω`*)♪

カズンにしてから、書き足りねぇー💦
って思う事がなくなったなぁー(*´▽`*)
ワタシにはちょうどよい書き心地(*´ω`*)♡
書くこと少なめな日は絵とかシールで
ごまかしちゃえば良いねー( ・∀・)w

やっぱりオリジナルではちょっと
小さすぎたんだなぁ(´・ω・`)

家置きカズンと持ち歩き能率手帳だけで
ちょうどよくて満足だなぁ♡毎年これで良いかも♡
(*・ω・人・ω・*)



f:id:miraclenyanko:20170126061815j:plain

先月分の献立記録はこんな感じになってますー。
貧乏飯なメニューですが(゚ε゚)キニシナイ!!!w

最初はほぼ日の週間手帳が気に入りすぎてどうかなー
と心配でしたが、もうすっかりこの月間ページにも
慣れちゃいましたなぁ(∩´∀`∩)そんなモンかぁ笑

広告を非表示にする