
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

カクノ

手帳・文具 ライフログ


f:id:miraclenyanko:20170119060921j:plain

二本目に買った紫キャップのカクノ(M)

最近ペン先が広がってきてるのか?インクが
ドバッと出てしまうようになってきたー(´・ω・`)💦

こーゆーの、直してもらえるクリニック?みたいのが
あるのかなぁ??IGとかでたまに見かけるけど。
万年筆のお手入れよくわかりません(´・ω・`)💦

でもワタシはそーゆーとこまで行けないからなぁ。

あまりに気になるようだったら新しく
買い替えようかなぁ?と、ちょっと思ってます…
(´・ω・`)

自分でちょっとペン先グッと押さえてみたり
してるんだけどねー。
(´・ω・`)💦💦

カクノ買ってから、約2年毎日使いまくってるからねw
酷使しすぎかしら(゚∀゚)アヒャ

広告を非表示にする