
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

カズン家計簿

( ノ゚Д゚)こんにちわ♡

だいぶ調子が戻ってきたワタシです。

やー、1度具合悪くなると治るまで
時間がかかるようになってきたのも
トシのせいでしょうかねー(´・ω・`)💦

やはり、トシをとるごとに具合悪くなる前に
体調管理をしっかりせねばなりませんね!
身に染みて感じました。

健康第一!(*´▽`*)


てなわけで、久々に手帳でも(ノ´∀`)ノ⌒📷

f:id:miraclenyanko:20170117052546j:plain

1月も3週目。カズン家計簿の書き方が
だんだん定まってきましたー(*´▽`*)♡

ワタシの今年の家計簿はほぼ日手帳カズンの
週間ページに書いています!
(昨年まではほぼ日weeksを使っておりました)

貧乏節約生活中なので、
公開するのはちょっと恥ずかしいので💦
遠目でぼやかしたりしてますがw

あと計算機をそろそろ無印とかにしたいのですが
まだ相方がむかーし使ってた計算機が使えるのでw
壊れるまで使い込みますw今使えるものを大事にしよう♡

ちょっと地味に使いヅライんだけどねー
( ゚∀゚)アハー



f:id:miraclenyanko:20170117054138j:plain
フリクションスタンプを適当に割り当てて、
左側のあいた所に1週間の集計を出しています。

家計簿を真面目に付け始めた最初の頃は
食費・日用品・その他の3つぐらいで
ざっくりと付けてましたが、慣れるに従って
自分的に1ヶ月どれくらい使ってるのかなー?
と気になる項目を徐々に増やして集計するように
なってきて、今はこんな感じになってます。
(*´▽`*)

1ヶ月分の集計はどこに書くかまだ決めてませんが。
( ^ω^)・・・

超めんどくさがり3日坊主タイプのワタシが、
家計簿を真面目に付け初めてもう約3~4年。
自分の性格に合った、自分なりの書き方を手探りで
模索しながら記録するのが楽しいですねー!
(∩´∀`∩)♡♡

今回カズンは初めてだけど、使い心地が良くて
カズンにして良かったなーと思ってます♡
(*・ω・人・ω・*)

広告を非表示にする