
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

初日の出など。

手帳・文具 ライフログ


f:id:miraclenyanko:20170106193455j:plain

遅くなったけどやっと編集できた、
元旦の初日の出の写真です(*´ω`*)♡

昔は1度も初日の出なんて見に行ったこと
なかった、朝と寒いのが苦手な夜行性の
ぐうたら人間だったワタシですが、
ここ数年…3年ぐらい前からかな?
元旦に相方と初日の出を見に行くのが
1年の最初の楽しみになりました♡

毎年続けたい☆彡(*´ω`*)


今年も雲がなく、昨年ほど寒くもなく
力強い光を放つ太陽でした!綺麗だったー!

足ながーい影が今年1番のお気に入り写真w
(*・ω・人・ω・*)



f:id:miraclenyanko:20170106193507j:plain
ほぼ日手帳おみくじはこんな結果でした♪

お金運ラッキーとか嬉しいですな( ´艸`)♡♡

今年も良い1年になりそうです♪
(*´▽`*)アハー

広告を非表示にする