
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

雨の朝。


f:id:miraclenyanko:20161214065448j:plain

朝の手帳timeはワタシにとってもはや
精神統一の修行時間のようなものだなぁ(*´▽`*)

これをしないと1日が始まらないくらいに
体に染み込んできた、ほぼ日手帳生活。


来年は、ほぼ日3年目かぁ早いなぁ~
(´-`).。oO



糸井さんのこのツイートが、
とても心にストンと落ちる。

ほぼ日手帳が好きな理由のひとつに、
「糸井さんが作っているから。」
というのもありますなぁ(*´▽`*)🌼

だから他の似たような手帳、色々あるけど
全く興味がいきません(´-`).。oO



f:id:miraclenyanko:20161214070517j:plain

来年のカズンは、カバーを買わなかったので
やはりちょっと表紙が心許ない感じがして、
(汚したり折れたりしたくないので)
100均で買ったA5のブックカバーを付けてみました。
( ゚∀゚)チョウドイイ!!

ほんのり余裕もあるからちょっとくらいは
太っても大丈夫かなぁー?
(*´▽`*)♪

これで安心して綺麗に使えるわぁ(*´▽`*)♡

でも、来年もなるべくあまり
太らせない方向で使いたいな!
(∩´∀`∩)♪


そいやぁ昨日久々に妹が遊びに来たのですが、
最近の妹との会話が、だいたいゲームの事か
最近の不調・老化自慢みたいになっててワロタww
お互いトシとったwm9(^Д^)プギャー

\(^o^)/

広告を非表示にする