
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

12月11日

今年も無事に誕生日がやって来て、

とうとう、40歳になりました。
(´・ω・`)



40代突入Σ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)…

色々と感慨深いです(´・ω・`)自分が40歳になるなんてあまり考えたことありませんでした(´・ω・`)

むしろ30代前半頃に病気が怖くて仕方がなくて、自分がガンになったらどうしよう、ガンだったらあと5年生きられるのか…と日々不安に取り憑かれていて体調も悪く脱毛症になったし、もうすぐ死ぬかもっていつも思ってた時期があった。 日々生きた心地がしてなかったな… (´・ω・`)
今思うと軽い鬱病だったのかも知れません(´・ω・`)

40まで生きれた事に幸せを感じています。


相方と暮らし始めた20代後半から35ぐらいまではあまり何も成長しないままあっという間に時が過ぎてしまった感覚でしたが、いつまでも若い頃と同じではいけないと、ここ数年はひしひしと身にしみて感じています。
(´・ω・`)

子供がいない人生を選んだ私たちは、一般世間の感覚とは違い、大人になりきれてないかも知れない。
でも、それもひとつの人生だから。

私たちは、私たちらしく。

35歳辺りからは相方の鬱病で自分の事よりも相方優先の看病生活をしてきて、今ようやく相方もだいぶ良くなってきて、つらく苦しい時期を抜けてこれから2人の人生が楽しくなってくる所のような気がして、わくわくしてます♡
(*・ω・人・ω・*)

40代以降は、しっかりとどんな自分になりたいか、どんな暮らしをしていきたいか、おざなりにしていた自分の心と向き合いながら、日々を大切に生きていきたいな。

自分を大事に。家族を大事に。健康第一で。

そんな気持ちを色々とほぼ日にも書き綴りました。

40代、めっちゃ楽しむぞーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


f:id:miraclenyanko:20161212074403j:plain
ケーキ🍰食べたよん♡
(∩´∀`∩)ウマウマ



f:id:miraclenyanko:20161212074144j:plain
あと、今年も恒例の

誕生日+1年間お疲れ様忘年会+クリスマス
全部まとめて美味しいもの食べよう企画ー♪
(∩´∀`∩)♡

と言うことでステーキ頂いてきました、
ありがとうございました(*´ω`*)♡♡♡

ほんとに美味しくて幸せなひとときでした。
(*・ω・人・ω・*)



胃袋にだいぶズシンときたけどな!ww
やっぱもう若くないぜ!ww\(^o^)/

( ^ω^)・・・

広告を非表示にする