
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

ていねいに。

たべもの どくしょ ライフログ 手帳・文具


f:id:miraclenyanko:20161209091548j:plain

朝の断捨離&片付けtimeを終えて、
のんびりごはんを食べて、久々に読書する。

松浦さんのこの本は何度も読み返してるけど、読むたび、ハッとする所がある。時間が経つとすぐ忘れてしまう。
まだまだワタシにはていねいな暮らしが馴染んでないんだなぁ。読み返さなくてもいいくらいに、身体にこんな生活を染み込ませたい。
(´・ω・`)

毎日、ていねいに暮らしたい。
(´・ω・`)


好きな事が出来るって、
幸せな時間だなぁ(*´ω`*).。o♡

今日は、ゆたんぽを出して使い始めたよ。

なるべくストーブをつけないで、節電したいなぁ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



f:id:miraclenyanko:20161209091557j:plain

先日、買ってみたらおいしかった(∩´∀`∩)♡

最近はコンビニはあまり行かなくなってたけど
セブンはたまに行くと美味しそうなお菓子いっぱいで
色々食べてみたくなっちゃうねー♡(*´Д`)アハァ

広告を非表示にする