ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

new♡


f:id:miraclenyanko:20161203194528j:plain

先週末、新しいスニーカーを買いましたー?♡


と、言うかまぁちょっと早いけど、
今年のワタシの誕生日プレゼント?
…のような位置的な物です( ´艸`)ワァイ♡

ウォーキングしたり、買い物行くのも基本徒歩なので、
歩きやすくて足に負担がかかりにくいスニーカーが欲しかったのです(´・ω・`)

それでいて防水機能付!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ここ数年はドンキで一番安い靴ばっかだったのですがw
(´・ω・`)貧乏節約生活なう

ちょっといつもより「良い靴」が欲しいなぁ、、
と誕生日におねだりしてみた(∀`*ゞ)テヘッ

ま、それでも多分お安め価格で、さらにセール中でちょっと安く買えたのでほくほく(*´ω`*)

履き心地が良くて気に入ってます(*´∀`)♪♪


大事に履きたいと思います♡(^人^)感謝♡

広告を非表示にする