
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

最近のこと色々。

( ノ゚Д゚)こんにちわ


写真だけがどんどん溜まっていてなかなか記事up出来てないのは、断捨離&ついでの大掃除をぼちぼちやっている為です(´・_・`)師走です

断捨離熱がまた沸々と燃えてます( ´艸`)♡


最近の色々、まとめてupー!

f:id:miraclenyanko:20161129135940j:plain

11月なのに大雪Σ(゚Д゚)!の日。


大粒の雪がずっと降ってましたね~⛄❄
ワタシの地方では3時頃まで降ってた。
(´・ω・`)サムカッター





f:id:miraclenyanko:20161129140039j:plain

ユニクロ感謝祭!

今年もこのセール中に色々買いました!
(∩´∀`∩)~♡

昔はね、20代ぐらいまではユニクロでサイズSとか…Mでちょっとぶかぶかー?位だったんだけど、あれからウン十年、今やおばさん体型になってもーたから安定のLサイズですよ、ええ。
堂々とLです!(^ω^)ドヤァ

時の流れは、時に残酷。
ドン( ゚д゚)マイ


( ^ω^)・・・


👜買った物は

*ハイライズレギンスパンツ
*フリースセット(部屋着)
ヒートテッククルーネックT
ヒートテックレギンス
ヒートテックソックス

あったかぬくぬく(∩´∀`∩)♡♡

ヒートテックのレギンスが690円だったので買ってみたら、あまりの暖かさ&履き心地の良さに、後日もう1つ買いに行ったというw

三c⌒っ.ω.)っ シューッ

ヒートテックのハイライズレギンスパンツの下にヒートテックレギンスを履いてぬっくぬく作戦♡
暖かいとは幸せな事だ(*´ω`*)♡

これで今年の冬を乗り切りたい。
(´・ω・`)サムイノニガテ💧

こりゃヘビロテ決定ですなw
(*´∀`)ニョホホ



f:id:miraclenyanko:20161129140652j:plain

これ(^q^)ウマー♡好きー♡




f:id:miraclenyanko:20161129140719j:plain

久々にダイソーでシール(σ・∀・)σゲッツ!!

クリスマス♡クラフトかわゆす♡

マステはもう増やしたくないので
がまんしました(´・ω・`)


買いそうになったけどw
(´・ω・`)こらえたょ

広告を非表示にする