ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

ほぼ日手帳 2017


f:id:miraclenyanko:20161121120545j:plain


ほぼ日手帳2017カズン!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


最後の最後まで、週間手帳をどうするか悩みましたが、結局、カズンonlyで決めました!☆彡
(*・ω・人・ω・*)


f:id:miraclenyanko:20161121120551j:plain

来年は、このカズンに

家計簿、献立記録、日々の記録、などなど今まで手帳に書いていた全部を、1つにまとめたいと思いまーす♡

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪


実際、手にとってみた感じ、とても良いサイズだなぁと思いました(*´▽`*)♡

いっぱい書けそうで嬉しいな~( ´艸`)?

カバーあっても机の大きさ的に大丈夫そうだなぁ、
カバーもちょっと欲しくなってきたなぁ。。
(´・ω・`)


お金ナイ(´・ω・`)ガマンガマン…


もう、だいたいどんな風に書くかはだいたい脳内で決めていたけど、実物見ると、また色々試してみたくなるし、早く書きたくてウズウズしちゃうねw
(´・ω・`)


この、最初の印刷の香りが好きで、くんかくんかしてしまうのは秘密です(´・ω・`)bシーッ


はやく来年になぁれ(*´▽`*)♪♪

広告を非表示にする