
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

今頃だけど、

たべもの ライフログ


f:id:miraclenyanko:20161027093057j:plain
いつだったかな?わりと前の写真。

10月8日頃だったかな…?(´・ω・`)
写真だけ下書き保存したまま忘れてたw


復活のテキサスバーガー食べましたよー♪
(∩´∀`∩)♡

過去に2~3回くらい食べたけど、やっぱテキサスは美味いなぁ(*´ω`*)♪♪

ただ、やはりトシをとるごとにだいぶ胃袋へ負担がかかるようになってるw

(´-`).。oO


昔は普通に食べれたけど、今だとちょっと苦しくなるし結構胃がもたれますw(^◇^;)ハワァ

最近食べる量減ってきてるしなぁ~
(´・ω・`)


健康のためには食生活は大事!だなぁ。
年相応に心がけていかないとねー。
(*´・ω・)(・ω・`*)

広告を非表示にする