
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

ほぼ日手帳


f:id:miraclenyanko:20161110072153j:plain

毎日、いつも通り書いてますよー(*´ω`*)♡

最近はだいぶ肩の力が抜けた感じで
書けてるのでいい感じ(・∀・)イイネ!!


Instagramで手帳系の写真は最近見てません。
(´・ω・`)


Instagramの人達は次々新しいものに移っていってしまうのが悲しくなったのと、他人に色々影響されるのはもう自分には必要ないと思ったので。
SNSも断捨離していかなきゃねー。

手帳の使い方は自分で考えて、自分で自分らしさを作り出したい。
というか、もう現状でほぼ満足しちゃってるw

ブレない気持ちを持ち続けたい。
(´・ω・`)

参考にするとしたら、本の方が良いですな。


来年のほぼ日手帳まだ注文してないので、
そろそろ頼まないとなぁー(´・ω・`)

週間手帳をどうするかまだ決心がつかないw
(´・ω・`)ぐらぐら。

広告を非表示にする