
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

秋の遠足

ライフログ シンプルライフ


f:id:miraclenyanko:20161108064719j:plain

相方の連休2日目は、

歩いて1時間ぐらいかかる、ちょっと大きな公園まで遠足しました~🍁

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡


前回は春に来たので約半年振りかな。ここの、のどかな風景を見ながらお弁当食べるのが好き。やっぱ春と秋って大好きだわぁ。

雲ひとつない晴天で、青空と緑が綺麗だったー♡
(*・ω・人・ω・*)


急に、行くことになったのでお弁当の準備してなかったけど、玉子焼きとおにぎりだけ作って、あとは途中のコンビニでからあげ棒を買いました♡

少しでも節約~💰
( ´艸`)


f:id:miraclenyanko:20161108064725j:plain

相方のリクエストで味噌おにぎりと、ワタシの好きなゆかりおにぎり♡ゆかりとおかかと白ごまを混ぜまぜしたやつ(*´▽`*)ウマー♡

マリオカート買った時のおまけのレジャーシートが大活躍ですぞ!(∩´∀`∩)♪


しばらく空や木、池のカモとかハトとかをぼんやり眺めたりして癒されました…。
(´・ω・`)

日差しがホントぽかぽかで、もっと大きいシート持って行って寝っ転がったら気持ちよさそうだったなぁ。
平日だったから人も少なかったし!

次はそうしたいなぁ♡
(´・ω・`)


行きと帰りの歩いてる時も楽しいので、良いウォーキングになります。
この日の歩数は二万歩超えました(・∀・)イイネ!!


翌日、全身筋肉痛でしたけどねww

運動不足乙( ^ω^)・・・

広告を非表示にする