
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

文化の日!


f:id:miraclenyanko:20161103182501j:plain

11月3日から相方4連休!(*´∀`)


なので、昨日は特別にスシロー行きましたぁ♡♡
(∩´∀`)∩ワーイ



まぐろ大好きー!まぐろまぐろー♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡

今回食べたのは、まぐろ、びんとろ、寒ぶり、えんがわ、生ハム、えびアボカド、、

だったかな~( ´艸`)♡

ワタシは結構食べる方なので
いつも10皿ぐらいはペロリといけますw
(゚∀゚)アヒャ

相方がえんがわ好きなので、私も何となく食べてみたら結構美味しかった!今まで食べたことなかったけど!新たな美味しさ発見(☆▽☆ )キラーン

人生40年目のえんがわデビューw
(´・ω・`)b


そして、お散歩ウォーキングしてたら近所でお祭りがあって、屋台が沢山出てたー!

おやつにフライドポテトを食べましたー🍟
相方はたいやき🐟♡
(*・ω・人・ω・*)


美味しいもの沢山食べて、沢山歩いて、
しゃーわせな1日でした(∩´∀`∩)♡

広告を非表示にする