
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

最近ハマってる

たべもの ライフログ


f:id:miraclenyanko:20161102112846j:plain

おやつはコレでーす(・∀・)!!

これ、昔おばぁちゃんが手作りしてくれたおかきにちょっと味が似てて、しみじみ美味しい!
(*´▽`*)♡

ばぁちゃんのおかき大好きだったのです…
(´・ω・`)

しかし9コしか入ってないのであっという間になくなる!w(^◇^;)


おやつは甘いものより、おせんべ、柿の種とかとうがらしの種とかポップコーンとか塩っ気のあるものが断然大好き派(*´▽`*)♡

わさび味とかも数年前からマイブームで、
まだまだブームは続いてます( ´艸`)


しかし、ちょっと前にとうがらしの種作ってる会社が倒産したらしい?という話を妹から聞きました。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


はっ?Σ(゚◇゚;)マジデッ!?


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


そいえば最近お店で見かけなくなったなーと思ってたら……orz

もう二度と食べられないの(´;ω;`)!?

そんなのメッチャつらい(´;ω;`)ブワッ

そんなん知ってたら10コぐらい買いだめしておけば良かった(´;ω;`)食べ納めしたかった(´;ω;`)
あまりに突然の別れすぎて(´;ω;`)ショック💦


小学生の頃からずーっと好きだったのに、、

(´;ω;`)カナシミ

広告を非表示にする