ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

焼肉(*´∀`)♡


f:id:miraclenyanko:20161031060815j:plain

先週末、ひさしぶりに焼肉食べ放題へ行ってきた♡
(∩´∀`∩)

しかし、昔に比べて全然食べられなくなってきたなぁー(^◇^;)焼肉以外に色々食べてしまうからねw
焼肉屋なのにビントロがうまいんですわぁ(*´▽`*)♡

すぐお腹いっぱいになってしまいました…
(´・ω・`)


今まであまり食べなかったホルモンが、ここ最近、急に美味しく感じるようになり結構食べたったw
人生、約40年目にしてホルモンにハマるwwホルモンデビューwww
\(^o^)/ウンメェー

(しかし、豚はちょっとダメ。牛に限る。)

( ^ω^)・・・


30~35過ぎたらホント、子供の頃嫌いだった食べ物をもう1度食べてみる事をオススメします。味覚って変わります。身体が必要としている食べ物は年齢で変わりますから、まじで。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

新しい美味しさに気付くと、幸せが広がる。


今日もご飯を美味しく頂ける事に感謝(^人^)です♡

広告を非表示にする