ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

【再】クリーンカラーリアルブラッシュ

f:id:miraclenyanko:20161027063010j:plain

 
 
先日、とうとうクリーンカラーに
手を出してしまいましたよっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡
 
ほぼ日手帳を始めた当初からInstagram
ちょこちょこ見かけて、いいなぁ~
欲しいなぁ~と思っていたのですが。。
 
(´・ω・`)ずっと我慢してた
 
けど先日、なんとなく
相方に欲しいなぁ~って言ってみたら、
本当に欲しい物なら買えばいいじゃん(*´∀`)♪
 
ってなって、お言葉に甘えちゃいましたー♡
言ってみるモンだーw(∩´∀`)∩ワーイ♪
 

 

f:id:miraclenyanko:20161027063136j:plain

早速、ほぼ日手帳に試し塗り。
時間かけずにテキトーにざかざか描いたのでヘタクソなイラストですみません(ノ∀`)?
 
その昔使っていた水筆も押し入れから引っ張り出して、使ってみました!
 
年代物ェ( ^ω^)・・・

 

 

f:id:miraclenyanko:20161027063252j:plain

 

ぼかし楽しいなぁーヽ(・∀・)ノ?
 
水使っても裏抜けしないトモエリバーΣ(゚Д゚)スゲェ!!
(重ねすぎるとちょっと裏抜けするかな?)
 
来年、お絵描き専用のほぼ日オリジナル欲しくなるレベル。そんな余裕無いから無理だけど。
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
 
カラーインクとか水彩絵の具使って絵を描いていた学生時代を思い出しました。
 
懐かしい(´-`).。oO
 
ぼやぼやぼかした淡い色合いが好きなので、嬉しくてわくわくしますねー(∩´∀`∩)♡
 
まだなかなか思った通りのぼかし方が出来ないので練習してみようと思います(*´ω`*)♡
カラーインクみたいのはさすがに出来ないかなぁ?色々チャレンジしてみよう。
 
 

f:id:miraclenyanko:20161027063326j:plain

MDノートも塗ったらどんな感じか試してみよう。
 
なかなかどーんと時間が取れないので、少しずつしか進みませんが。。
 
これでもワタシ昔はずっと絵ばっかり描いてる元オタだったんですけど、、カラーインクやら絵の具、色鉛筆コピック、色んな画材やハンコも沢山集めていたのに、相方と同棲始めた時にほとんど捨ててしまったのですよね…
 
全部実家に置いて飛び出しちゃったのよね。
若かったわ…(´-`).。oO
 
そしてその後、実家がお引越しちゃったのでもうワタシのオタ道具は何処かへ行ってしまわれたのれす(^q^)探せばあるかな(^q^)シラネ
 
で、絵を描くこともやめてしまって。
(´;ω;`)モッタイナイ
 
かろうじて残ってるものもいくつかありますが。
(´;ω;`)モッタイナイ
 
捨てずにずっと絵を描き続けていたら、
何かもうちょっと、今とは別な何かになれたかも知れないですよね。。(何)
(´;ω;`)モッタイナイ
 
ワタシの人生ほとんど全部、中途半端。
( ^ω^)・・・
 
ま、いいんだけど。
(゚з゚)イインデネーノ?
 
 
最近になって、また描くことに意欲的になってきたので、リハビリがてらちょこちょこお絵描きを楽しみたいなぁって思います♡
 
芸術の秋やしね(*・ω・人・ω・*)?
 
残りの人生、めいっぱい楽しむどー!(∩´∀`∩)♡
 
 
やっぱり、わたしは描くことが好きだー!♡
ヾ(*´∀`*)ノ