
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

【再】徒然ブログ。

シンプルライフ ライフログ
 
別ブログで始めた記事をこちらに移動しましたー。
 三c⌒っ.ω.)っ シューッ
 
 
 
日常のこと、ほぼ日手帳のことメインの
ブログを始めたいと思いました。
 
初めまして、ねぎとろと申します。
( =^ω^)にゃんにゃんお!
 
 

f:id:miraclenyanko:20161025092609j:plain

 
色々とブログの設定のやり方に戸惑いつつようやく記事書ける段階まできて、
ふと、スマホのカメラアプリのフォルダを間違えて削除してしまったことに気づいて落ち込んでいるところなうです(´;ω;`)ウッ…
 
orz
 
あーショックだなぁぁ(´;ω;`)ウッウ
 
たまにこーゆーうっかりミスをやらかす
お茶目なドジっ子ですが、、
どうぞ( ^ω^)よろしくだお
 
 
どうぞよろしくって打ったら
「どうぞ( ^ω^)よろしくだお」
という顔文字出てきたのでそのまま使います。
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
 
まーのっけからこんな感じですが、
いいトシしたアラフォーですww
 
( ^ω^)・・・
 
 
数年分の日常の思い出の写真が消えてしまって非常にショックだったので、これからはこまめにバックアップと、あと、このブログにもどんどんupしていこうと思っています。
 
 
ブログ歴はもうかれこれ十数年以上になりますが、飽きっぽいのでコロコロ移転したり作り直したりを繰り返しています。
 
もういい加減、そろそろ一カ所に落ち着きたいんだけどねー(ノ∀`)タハー
 
 
ヨロシク(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
広告を非表示にする