ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

改めまして。


f:id:miraclenyanko:20161027075546j:plain


↑写真は9月の連休辺りに早朝散歩で撮った朝焼け。



( ノ゚Д゚)こんにちわ、ねぎとろです。


お久しぶりなブログ更新。


ここ数週間、色々ありましてちょっとブログを更新する気持ちの余裕がありませんでしたが、だいぶ落ちつきましたのでボチボチ更新。
(´・ω・`)b



…しかし、やっぱアメーバなんたらというブログは私にはちょっと使いづらいかなー…orz💦

ちょっと放置してたらアプリログアウト?状態になっててパスわからなくなってアプリ使えんくなっとるし!orz


メンドクサ( ^ω^)・・・


…と言うことで、
日常的なブログもハテナにしちゃいますー。
( ゚∀゚)アハッ


うん。やっぱハテナが使いやすい。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あっちに書いた記事はこっちに引っ張ってきました。
エクスポートできないので地道にコピペ。
(´・ω・`)メンドクサ-



気楽に適当に更新していきたいです。
(´・ω・`)




f:id:miraclenyanko:20161027075728j:plain


f:id:miraclenyanko:20161027075737j:plain

広告を非表示にする