
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

自作WAON通帳。


f:id:miraclenyanko:20170512080036j:plain

何となく、ポイントの貯まり方を「見える化
してみたくなって、ノートに自作の通帳を作ってみた。

(*´▽`*)♪

今まであんまり、ポイントがどれくらいの期間で
どれくらい貯まってるのか、そこまで細かく
しっかり見てなかったので(´・ω・`)適当乙

どんな感じかなぁ~と。(*´ω`*)

ゲーム感覚で楽しいかも知れない(*´ω`*)♪


しかしこうしっかり見てみると、もっと上手に
計画的に貯めていこう!という意識も湧いてくるねー。
同じ買い物するならポイントが沢山貯まる方が
お買い物も楽しくなってくる(*´ω`*)✨


頑張ろーっと(*´▽`*)♪

広告を非表示にする

図書館と手帳。


f:id:miraclenyanko:20170509064321j:plain
今回もかりてきました(*´ω`*)

お金についての本、色々読んで、
自分でも出来そうなことは取り入れます。
(´・ω・`)b

横山さんと林さんの本はとりあえず読んでおく。



f:id:miraclenyanko:20170509064328j:plain
カズン日記も毎日書いてます!

今は連休中の書けなかったページも埋めながら♡

連休中でも家計簿と献立ページと、
日記のログだけは毎日書いてたので、
あとはそれを頼りに記憶を蘇らせ
日記ページを書くだけなので
9連休でもバッチリ思い出せますなぁ
(*´ω`*)✨✨

手帳に関してはホント、今の状態が
自分に合っていてベストな感じかも知れない。

来年もカズンと能率手帳のコンビで行きたいな♡♡
(*・ω・人・ω・*)

広告を非表示にする

GW終了!


f:id:miraclenyanko:20170508062746j:plain

通常営業すたーと!ヽ(・∀・ )ノでございます♪


いやぁ長かった…(´・ω・`)ホゥ=3

いや、楽しかったんだけど、
やっぱり相方がいると手帳タイムやブログ更新が
出来ないのが、ムズムズしてしまうねー(笑)
(´・ω・`)

GWは、やはり結構お金を使ってしまったので
今日からまた気を引き締めて節約生活っ💰
がんばらねばー!(;・∀・)💦

休み明けはやることが沢山で忙しいぞぃ!
(´・ω・`)ファイトー!

広告を非表示にする