ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

図書館。


f:id:miraclenyanko:20170411081559j:plain

今回は3冊にしぼった(*´ω`*)♡
やっぱ、あまり多いと2週間じゃキツキツだしなぁ(^◇^;)

大事な所をノートにまとめながら読んでいるので、
時間がかかるからねー(´・ω・`)
ノートのまとめに必死になるとblog更新が減るw

もうちょいゆったり、読書の時間を取りたいなぁと
思いました。工夫せねば(*´・ω・)(・ω・`*)


相変わらず「禅」にハマりまくっているわたしです。 

美しい所作、ぐうたらでズボラでザツなわたしには
なかなかそう簡単には身に付くものじゃないけれど、
ほんのちょっとずつでも日々、意識して、
気をつけて、清く正しく美しい人になりたい。

見た目じゃなくて内から滲み出る、そういうもの。

大事だと最近思います(*・ω・人・ω・*)♡

広告を非表示にする

new ! 靴 !


f:id:miraclenyanko:20170406083735j:plain

靴を買いましたー(ノ´∀`)ノ⌒♡

去年12月頃から買う買う言っててようやく。

ここ数年、ずっとスニーカーだったので、
ひさびさにちょっとお洒落っぽい靴が欲くなった。
春だし♥🌸(*´▽`*)🌸可愛いなー♥

ちょっと買い物行く程度ならこれで、
ガッツリウォーキングの時はスニーカーで。
(・∀・)イイネ!!

ラスト1足だったのでつい買ってしまったが、
Lなのでちょっと大きいかも(;・∀・)💧
服がLになった昨今、靴もついL?と思っちゃうけど、
足の大きさは変わってないからMでいいんだったw

紛らわしいw(;・∀・)💦

百均で中敷きあるか見てくるかー(*´▽`*)🌸

広告を非表示にする

朝活。


f:id:miraclenyanko:20170405080327j:plain

朝の手帳タイムからの~お勉強タイム。

食べ物も、薬と考える食べ方を、していきたいと
最近、思うようになりました(´-`).。oO

食べる物で、身体の調子が違ってくるのが
よーくわかるようになってきた今日この頃。

今までは節約節約!で、とにかく安けりゃ何でもいーや!
みたいに適当な所が多少ありましたが…💦
いつまでもそれじゃ、だめだよね。見直したい所。

質より量!だった20代30代だけど。
これからは、量より質!だなぁと思います。

食べるのが大好きで、量がないと嫌がる相方も
よく噛んで、ゆっくり食べる腹八分目を、
少しずつ理解し実践してくれるようになった。
有り難いことです(^人^)感謝(^人^)

1日1日、身体を大事にしたいなぁ。
(*´・ω・)(・ω・`*)

広告を非表示にする