
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

落ち込みぎみ。


f:id:miraclenyanko:20170404090747j:plain

気分が落ち込みぎみで、体調もよろしくない時の日記。
ま、いつも通りだけど(´・ω・`)

昨日、ファミマで無印の消えるボールペンを2本
買いました。赤青。50円引セールだった( ´艸`)♡

あー(´Д`)…

頭がちょっと痛いので二度寝しようと思ったのに
お天気が良いのでお布団干しちゃったぞぃw
今日逃したらまたお天気しばらく微妙そうなんだもの。
(ノ∀`)タハー

しかも今から妹が遊びにくるぞぃ。Σ(´∀`;)ハゥ

広告を非表示にする

月末!


f:id:miraclenyanko:20170331081822j:plain

またセリアでシール買ったった!♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡

これでしばらく買うのはやめとこう。
使い切ったら買う(*´ω`*)


f:id:miraclenyanko:20170331082803j:plain

手帳も毎日、書いてまーす!(*´▽`*)♡

もう4月が来る!早いよー!💦
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

日々やりたいこと、半分も出来ずに
後回しにしてる現状、どうにかしたいー💦

まだ、捻挫した足がたまぁにじわっと痛むけど

ま、焦らずひとつひとつこなしていくしか
ないよねぇ(´・ω・`)がんばるまん。

広告を非表示にする

図書館。


f:id:miraclenyanko:20170328082053j:plain

今回、借りてきた本はこちらー。

今回もかりようかやめようか迷いながら
雨の中、テクテクと図書館へ向かったわけですが、
やはり見ると読みたい本が色々あったw

去年辺りに本屋さんで買おうか迷ってた本が!
(゚∀゚)ラッキー!

それと、気になるものをいくつか…
今回は文字より絵が多めの本にしました。
'`ィ (゚д゚)/


どれから読もうかなぁ( ´艸`)♡

広告を非表示にする