
ねぎとろぐ。

ほぼ日手帳 シンプルライフ 気まぐれブログ

図書館。

どくしょ ライフログ


f:id:miraclenyanko:20170328082053j:plain

今回、借りてきた本はこちらー。

今回もかりようかやめようか迷いながら
雨の中、テクテクと図書館へ向かったわけですが、
やはり見ると読みたい本が色々あったw

去年辺りに本屋さんで買おうか迷ってた本が!
(゚∀゚)ラッキー!

それと、気になるものをいくつか…
今回は文字より絵が多めの本にしました。
'`ィ (゚д゚)/


どれから読もうかなぁ( ´艸`)♡

広告を非表示にする

初めてのセリア。


f:id:miraclenyanko:20170324065337j:plain

先日、初めて、セリアというお店に行きましたゾィ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今までその存在はIGなどで目にしてきたわけですが
私の行動許容内には全く存在せず、
思わずホントにそんなお店あるの…?と
疑わずにはいられないほど私には縁のなかった
「行きたいけど行けないお店No.1」だったので、
もうほぼ諦めていたのですが、ついに、

私の行動範囲内にセリアがオープンしたのですーー!
キタコレー(ノ´∀`)ノー♪✨

わくわくして行きましたが、混んでたし、
多分直前の3連休で品物が売れてしまったのであろう、
あまり品が無かったような気がしました…
スカスカ(´・ω・`)ショボーン


ま、普通に100均だったねw

とりあえずシールをひとつ買いました♡
( ´艸`)可愛い♡

マステは買わなかった(´・ω・`)b
お皿とか瓶とか可愛いのあったなぁ~(*´▽`*)✨

また、もーちょい落ち着いた頃に
じっくり見に行こうかなぁと思います。
(*・ω・人・ω・*)


あとはハンズ、LOFT、無印が行動範囲内にあれば
完璧なんじゃがのぅ……(´・ω・`)ヨボヨボ



f:id:miraclenyanko:20170324065343j:plain
最近のほぼ日。kakuno紫インクを消化中。


最近自分の中で、小学生の頃以来の
青色ブームが来ていて、青系ボールペンとか
万年筆のインクが欲しくなってきた。。
(´・ω・`)物欲ムクムク


青、紺、水色…(・∀・)イイネ!!


けど、なるべく我慢しよ。。
(´・ω・`)

広告を非表示にする

NENZAの伝説

ライフログ 手帳・文具


f:id:miraclenyanko:20170322061410j:plain

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ☀

相方の3連休が終わり通常営業でございます!w
(主婦業には休みなどありませぬ!)

3連休初日に足を負傷するというアクシデントで、
3日間大人しくお家に引きこもっておりました!w
休日恒例の朝のウォーキング位はしてましたが。

まぁ負傷せずとも引きこもって
ゼルダやる気満々でしたけどねー!w

( ^ω^)・・・


軽い捻挫?だったのですが、久々に足を捻ってしまってビックリしましたわぁ(;´Д`)イタタタ

グギッっていったーヽ(;▽;)ノ💦

捻挫なんて何十年ぶりかww
小学生の頃はしょっちゅうやってたけどww
( ゚∀゚)アハハ

湿布した方が良いかな?と思ったけど今月は
風邪薬やら胃薬やら相方の花粉用アレコレ
買ってしまって日用品代がアワワ💦って感じなので、
特に何もせずw自然治癒でw
(´・ω・`)貧乏乙

だいぶ痛みはなくなってきてるのですが
まだちょっと足曲げる時に違和感あるので
座る時などはおっかなびっくりですw(ノ∀`)タハー


気をつけないといけませんなぁ。
(´・ω・`)トホホン

広告を非表示にする